みあげてごらん一本の樹を 

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまでも・・・・

<<   作成日時 : 2007/04/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 この路は
 旧国道一号線
 だれも 歩いていません。
 私はこの路が 好きです。

 昔は ここが東海道でした。

 こういう だーれも
 通らない路の
 静けさは
 私の琴線に触れる
 ものがあります。

 思えば 私の卒論は
 滋賀県湖東地方を
 北へ走る北国街道でした。

 
 テーマは 北国街道の
 交通路が果たした役割と
 地域の変遷・・・?
 詳しく覚えてはいません。

 でも まっすぐのようでいて
 だらだらと 揺れるような
 道筋が 自分にとって
 居心地のよい居場所のようで、、、

 そう、、きっと 
 自分に会いに 
 なんども出向いたような気がします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
滋賀県
滋賀県の口コミ情報を収集し、RSS情報をリスト化しています。そのため、トラックバックさせていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る
滋賀@ガイド
2007/04/04 06:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこまでも・・・・   みあげてごらん一本の樹を /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる