みあげてごらん一本の樹を 

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪暑です。

<<   作成日時 : 2007/08/16 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

終日 エアコンは駆動しつずけています。
エアコンから出る冷却用の水を バケツに受け、
夕時の打ち水に使っています。クヌギの子にも
忘れずに水をわけてやります。
草刈のときも この子を刈り取らな
画像
いように、
大切に守ってあげています。
それにしてもだ
雨が欲しい。
風が欲しい
雲が欲しい
アイスも欲しい
大粒の雨が、真っ黒な夕立雲と一緒に
やって来るはずが、、、、、、
叔父の法事の席で
一人の婆様が嘆いていた
 どうしたもんだか かみなりさんも来なくなっちまった、、
と。

これは もう
天の怒りに近い
暑さだ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<p>(???????`A ``` ??????????????????????????? ????...
&&&&&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
????????????????????...
2007/08/16 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は豪暑と言う文字がぴったりですね。
熱中症にかからないようにと、先週のお盆休み中は水を飲みすぎました。そのせいか食欲がちょっとだけダウンしましたがやせない・・・

夏ばてをしないうちに涼しくなるといいですね、ご自愛くださいね。
雨もアイスもほしいです〜〜;
ののはら
2007/08/20 22:40
久しぶりに書いたね。少しは余裕をもって暑さも凌いでください。
kikyou
2007/08/27 23:51
ののはらもこさん kikyouさん
酷暑を生き抜いて、気が付けば九月。
お二方へは御返事もお届けせず失礼しました。先日の台風でクヌギの坊やに大事件が発生しています。あまりにかわいそうなので写真に撮ることさえ気が引けます。でも一命は、とりとめていると思われます。御報告まで、、、。
mizunara
2007/09/14 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪暑です。   みあげてごらん一本の樹を /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる