みあげてごらん一本の樹を 

アクセスカウンタ

zoom RSS やばっ!時間がない。

<<   作成日時 : 2008/01/05 22:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 5

画像

お正月休みが9日間も続くので、読書三昧の日々でした。地球環境問題の新書をよみすすむにつれ、「地球環境を守るために、今じぶんに出来る事は何か。出来る事から始めよう、、。」と言うスローガンの無力感に打ちひしがれてしまいました。
実は、もう遅いかもしれない、、、。ということのようで、最速で2012年あたりから。遅くとも2020年あたりから いろいろ始まるようです。新しいカレンダーには2008と印刷されています。あと4年じゃあーないか。12年後にはどうなっちまうんだい?冬季オリンピックは人口雪のゲレンデになるかもしれないな。今月中に世界中の火力発電所 製鉄所 精錬工場 製紙工場の操業をロックアウトさせるなんて無理だ。全ての自動車の利用を凍結させるなんて無理ですよ。

「2012年あけましておめでとうございます、全国的に温かな年明けとなった日本列島。東京九段下のお堀端では 早くもさくらが二分咲きと、道行く人の目を楽しませています。気象庁桜開花予想部によると2008年春から徐々に開花日が早まり、昨年は東京で1月27日だったものが今年はいっきに28日も早まって、12月30日に桜の開花日となり、観測史上初の年越し前開花宣言を出したとのことです。日中の気温は東京が24度、仙台20度、大阪26度、福岡23度と全国的にすごしやすい初夏を思わせる元旦の陽気となりました。」
あ〜あ 明治神宮や鶴が丘八幡宮では、「いいよねーあったかくてさ〜、寒いのきらいだもん、、。」そんな会話が聞こえてきそうですネ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^; ...続きを見る
えっ○なお人形
2008/01/30 21:57
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆ ...続きを見る
ここなんていう天国?
2008/02/01 19:59
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー ...続きを見る
辞表
2008/02/05 17:12
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:14
うはwww
h5aClhhM副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/h5aClhhM/h5aClhhM.html ...続きを見る
仕事やめておk?
2008/02/21 17:40
テラびしょびしょw
ZKR8kU4a最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/ZKR8kU4a.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/28 19:49
ワロたけど気持ちいかったw
IxDYboJr イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/IxDYboJr/IxDYboJr.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:11
どりドリ
wp1VI4Yl 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/wp1VI4Yl/wp1VI4Yl.html ...続きを見る
どりてぃんドリーム
2008/03/14 18:58
'`,、('∀`) '`,、
59hL73ZA 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/59hL73ZA/59hL73ZA.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:19
5IVEg8bN助かりまくり!
5IVEg8bN 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/5IVEg8bN/5IVEg8bN.html ...続きを見る
5IVEg8bN猫背
2008/03/27 17:31
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
虎とら
2008/09/06 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご無沙汰しています。
お忙しいようですね。関東までの桜はもう散ってしまいました、なんと早かったことでしょう!でも綺麗な満開の桜が暖かい日が続く中でお花見ができて、心残りがない状態です。
来年はもしかしたらもっと早く咲き始める??
夏は猛暑??それはいやだな〜( -.-)ノ
ののはら
2008/04/13 19:47
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/15 10:47
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/bklBTN2X
マサマサ
2008/06/14 19:46
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/fwgqj8HF
祖千ン
2008/07/20 03:38
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/l5dOVCmk
虎とら
2008/09/06 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばっ!時間がない。   みあげてごらん一本の樹を /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる