みあげてごらん一本の樹を 

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしそう だから

<<   作成日時 : 2007/03/25 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

静岡県沼津市本多町、私が出
会った独立樹のなかでも ひと
きは微笑ましいたたずまいを感
じさせる樹です。
街なかにポッカリ空いた畑の傍
らに彼女は居場所を得ていまし
た。人であっても、樹であっても
最もふさわしい居場所があること
を伝えているかのようです。
彼女の周りには、誰かがやって
きた形跡と出会うことが、たびた
びあります。
あるときは、畑仕事に来たひとが
休憩に使ったのかパイプ椅子が
幹のねもとに一脚おかれていた
り、アブラ蝉の啼く夏休みの午後
 枝に掛けられたロープの下で
ブランコが揺れていたり、、、。 
なんてこともありました。
 この彼女(名前はまだ無い)に
出逢ったことが、私の独り樹た
ちとの語らいの始まりとなりました。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Anal sex.
Anal sex free pictures. Gay anal sex. ...続きを見る
Black anal sex.
2008/05/08 04:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしそう だから   みあげてごらん一本の樹を /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる