みあげてごらん一本の樹を 

アクセスカウンタ

zoom RSS はるの 旅路へ

<<   作成日時 : 2007/04/01 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1


  おおきな旅へ、、

  春は 大きな旅の
  季節です。
  知り合いは団塊の世代。
  旅に行く。と宣言して
  今日 四国八十八箇所を巡る
  旅に 出かけました。

  私も この季節 数々の 大きな旅を
  体験してきました。紀伊十津川村
  四国一周 鹿児島開聞岳 国東半島
  
  そういえば 大切にしてきた恋人からの
  旅立ちも この季節に多い。
  5月は私の誕生月ですが
  blueな気分で迎えたことのほうが
  思い出に残っています。

  春は 憂鬱な季節 と謳ったのは
  エリオットですが そこまで言わないにせよ
  この季節 大きな旅に 出会うと
  こころの片隅が すこーしだけ疼くんです、、。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
半年後、劇的な変化に貴方は耐えられますか?
貴方は人生が終わるときに「本当にこの仕事 をしていて良かった。」そう思える人生を送 りたくないですか?資料請求は、こちらから ...続きを見る
おすすめ在宅ワークです。よろしくです。
2007/04/04 16:13
満願
四国八十八ヶ所まいりができましたので結願されました。そして高野山まいりもしましたので満願です。お疲れさまでした。 ...続きを見る
今日も勝手に お遍路四国八十八+二巡...
2007/04/18 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
春の旅路をしてきたkikyouです。
感激です。
記述をありがとうございます。
トラバをさせていただきました。
kikyou
2007/04/18 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるの 旅路へ   みあげてごらん一本の樹を /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる