みあげてごらん一本の樹を 

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせ

<<   作成日時 : 2007/04/08 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
けっして 大きな樹ではなくても、いいのだと思う。
まだ、緑が芽吹き始めたばかりの枝のなかに、カラスの巣床が透けて見える。
きっとあのなかで 一羽のカラスが身を伏せるようにして卵をあたためているのだろう。
もうじきだから、じっと待っていれば、君たちの行動は守られる。すべての承認を得られる。
もう少しなんだ。君の不安や焦燥、苛立ちや怒り、大地への猜疑心を、君一人で耐えるしかない。もう少し息をひそめてさえいればいい。そのためには信じ抜くことだ。 それこそヒロインのヒロインたるゆえんだ。今 風も 空も ひかりも 緑も 深い闇も そして大切に温めてきた卵たちも、君への祝福の準備を整えたところだ。もう少しなんだ。
カラスよ、同類のなかでも群をぬいた高い知性をもってしても、決して飛び発つな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しあわせ   みあげてごらん一本の樹を /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる